日本語 English 中国(简体) 中國(繁體)

スノーパークのご利用ありがとうございました

スノーパークのご利用ありがとうございました

2021
05 / 06
[木]

今シーズンもスノーパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

スノーパークは5月5日の営業をもちまして終了いたしました。
今年は雪が多いと言われて始まったシーズンでしたが、結局、多かったのか、少なかったのか分からないトップシーズンとなり、結果、自然降雪は少なかった印象です。

丸沼高原では標高のアドバンテージより、人工降雪能力の強化を行なっています。人工降雪というと固いアイスバーン製造機の印象を持たれることが多いのですが、近年の降雪機は違います。特に冷え込みが大きく、空気が乾いているゲレンデでは、水量の調節で雪質のコントロールが可能です。

そんな人工降雪設備を駆使した、降雪作業、圧雪作業、ディガースタッフの日々の整備やアイデア、その全てをコントロールするプロデューサー、全ての力を結集した結果、5月5日までスノーパークを営業し、皆様に楽しいスノーパークをご提供することができました。

丸沼高原は9日(日)まで営業しています。アイテムのないゲレンデは、パークで遊ぶ皆様にとってはアディショナルタイム?的な気持ちになるのでしょうか?

最後までパークアイテムを提供できなかったことは残念ではございますが、どうか来シーズンに繋がるシーズンアウトを楽しんでください。

ネットでかんたん!オンライン予約ONLINE
RESERVATION

丸沼高原ではネット予約で以下のアトラクションやサービスを受付中です!
事前予約されたお客様を優先してご案内しておりますのでネット予約が絶対おすすめ!!

ページTOPへ
丸沼高原の感染症対策について GREEN SEASON
アクティビティマップ