日本語 English 中国(简体) 中國(繁體)

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます

2021
01 / 01
[金]

 旧年中は、新型インフルエンザの流行により、国内に止まらず、世界中が想定外の迷走をした一年だった思います。
今年の年賀イメージは、色々な願いを込めて日光白根山の夜明けを選びました。

今まで当たり前にしてきたことが突然できなくなり、時期がくればゲレンデに立つことが当たり前だった皆様には、思いっきり身体を動かせないもどかしさを全身で感じた一年だったのではないでしょうか。

今年も「with コロナ」が続く事を受け入れなくてはならない中、丸沼高原スキー場では、精一杯の感染症対策と、その「見える化」に取り組んで参ります。

「見える化」については、感染症対策のみならず、場内のライブ配信をはじめ、SNSやオフィシャルサイトより、皆様が来場の判断をして頂く為の情報発信につとめ、「何も足さない」「何も引かない」「あるがまま」の丸沼高原を皆様にお届け出来ればとの、思いがございます。
そんな丸沼高原を、支持、信頼して頂き、ご来場いただいたお客さまに対し、精一杯スノーリゾートの感動をお伝えすることに、スタッフ一同心血を注ぎ努力して参ります。

今後も、日々変化する局面と向き合い、感染症対策と、想い出づくりのお手伝いとの両立を、より一層高い次元で実現出来るよう努力して参ります。どうか変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

標高2千メートルの初詣 二荒山神社

【初詣期間】1月1日〜1月7日
【開催場所】日光白根山ロープウェイ山頂駅 二荒山神社

ネットでかんたん!オンライン予約ONLINE
RESERVATION

丸沼高原ではネット予約で以下のアトラクションやサービスを受付中です!
事前予約されたお客様を優先してご案内しておりますのでネット予約が絶対おすすめ!!

ページTOPへ
丸沼高原の感染症対策について GREEN SEASON
アクティビティマップ