Newsお知らせ

丸沼高原バンクドスラローム両日大会結果

この度は、丸沼高原バンクドスラロームvol.02へご参加いただきまして誠にありがとうございました。

1日目は大人のスノーボードクラスとして200名以上、2日目はキッズボーダーとスキーオープンクラスとして約130名選手の皆様にご参加いただき、両日ともに大変盛り上げていただきました。
1日目は濃霧、2日目は新雪により、運営に大きく影響が出てしまいお待たせしてしまった場面もございましたが、参加者の皆様のご理解、運営スタッフ総出で行なった懸命な除雪作業などのおかげで、予定時間内に大会を終えることができました。

コースメイクから大会運営まで尽力していただいたスノーパークプロデューサーの石山徹さんをはじめ、バンク造りをデザインから造成まで全力で支え、アドバイスをして頂いたローカルスノーボーダーの皆様、ボランティアスタッフとしてお手伝いいただいた皆様のお陰により、素晴らしいバンクラインが生まれ、盛大に大会を終えたことに改めて感謝を申し上げます。
そして、この大会を色々な角度から支えていただきました前橋のプロショップトリックスターの坂林さん。多くの協賛品をご提供いただきました協賛メーカーの皆様、誠に有難うございました。お陰様で、入賞者をはじめ多くの参加者の皆様に賞品をお渡しすることができました。

また、TENJIN BANKEDSLALOMの関係者の皆様には、今大会各クラス優勝者へ来年度開催のTENJIN BANKEDSLALOMの出場権を約束していただきまして、誠に有難うございました。来シーズンへの高いモチベーションを参加選手の皆様とスタッフ一同で共有することができました。改めて御礼申し上げます。

本大会にて後援をしていただいたスノーボード専門誌FREERUN様のウェブマガジンにて今回の記事が掲載されていますので、ご紹介させていただきます。

30日の大会結果はこちら

31日の大会結果はこちら

【協賛ブランド各社 順不同】