予約システム変更のお知らせ

メールアドレス認証機能導入

2021年8月より予約システムにメールアドレス認証機能を順次導入させていただきます。
新規会員の方のみでなく、導入以前の会員の方も対象となります。
これまでのログイン時にメールアドレス認証が必要となりますので、下記の手順通りに、メールアドレス認証を行ってください。

会員の方へ

認証手順のご案内

1.ログイン画面

各予約リンクより予約システムにお進みいただき、ご登録済みのメールアドレス・パスワードによりログインを行ってください。

2.確認メール送信

ログイン後、「お客様メールアドレス確認」ページが表示されます。ご登録のメールアドレスをご確認後、送信ボタンを押してください。

3.メール認証

件名「丸沼高原 メールアドレス確認」のメールが届きます。
メールに記載されているURLをクリックして認証を行ってください。

4.認証完了

「会員メールアドレス確認完了」ページが表示されたら、認証が完了します。
引き続き予約システムをご利用いただけます。

マイページでのメールアドレス変更時

マイページ「登録情報確認 > メールアドレス変更」の際も、メール認証が必要となります。
件名「丸沼高原 メールアドレス変更(メール確認)」の確認メールが届きましたら、記載されているURLをクリックして、認証を行ってください。

認証が完了するまで、メールアドレスの変更は有効となりません。

新規会員の方へ

認証手順のご案内

1.メールアドレス登録

はじめにメールアドレスの登録を行っていただきます。
ご利用されるメールアドレスをご入力いただき、確認メールを送信してください。

ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からの確認メール等を受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「npd.co.jp」を指定受信設定してください。

2.確認メール

件名「丸沼高原 会員登録(メール確認)」のメールが届きます。
メールに記載されているURLをクリックしてください。

3.会員登録

「お客様情報の入力」ページが表示されますので、氏名・パスワードなどをご入力ください。

4.メール認証

会員登録完了と同時にメール認証済みとなります。

認証できない方へ

確認メールが届かない場合

ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からの確認メール等を受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「npd.co.jp」を指定受信設定してください。
また、ご利用のメールソフトによっては迷惑メールフォルダに届いている場合もございます。

確認メールは届いたが、認証ができなかった場合

確認メールのURLの有効期限切れ(有効期限30分)などにより、認証ができない場合がございます。
お手数ですが、再度予約リンクよりログインいただき、確認メール送信をお願いいたします。