ご利用情報

お得な情報

お得な情報が盛りだくさん!!

お得内容 【期間限定】小学生無料キャンペーン
インターネット限定日帰りファミリーパック

【期間限定】小学生無料キャンペーン!

1日券大人1枚購入時に小学生2枚プレゼント!!

対象期間
  • 2023年1月1日~1月6日
  • 2023年3月27日~3月31日
販売ルール
  • 1家族の最大販売数は大人2枚までとします。※大人2枚販売・小学生4枚無料。
  • チケット売り場にて大人チケット販売時にプレゼント致します。

※シャレー丸沼または近隣宿泊施設の利用者も対象となりますので予約時にご確認ください。
※近隣コンビニエンス販売チケットについてはお買い求めいただいたリフトカードまたはレシートをご提示ください。
※オフィシャルオンライン販売(webket)の場合は発券又はチャージしたリフトカードをチケット売り場にてご提示ください。

ご利用上の注意

下記早割リフト券などは対象になりません

  • フレンドリーパス
  • 早割券(前売り券)
  • 時間券(パウダー5含む)
  • ポイント券
  • 片品ふるさと納税返礼リフト券
  • 1日券引換券(丸沼高原発行)他無料券
  • アースホッパーなどの前売り券

※近隣宿泊施設については、宿泊証明書が必要となりますので、予約時に確認ください。

インターネット限定日帰りファミリーパック

ソフトドリンク券付き1日券!!最大3,800円もお得!!

  大人 小学生
2022年12月17日~2023年3月19日 4,500円 2,200円
2023年3月20日~5月7日 3,900円 2,100円

ご利用上の注意

※1回の購入で、1家族のみ有効です。複数の家族をまとめる事は出来ません。
※おとなと小学生の組み合わせが必要です。中高生はチケット売り場にて中高生料金でお買い求めください。(要学生証)
※現地に申し込みフォームはありません。
※大人1日券1枚と小学生1枚以上の同時購入が必要です。
※大人1枚に対し、小学生2枚まで購入可能で、大人2枚、小学生4枚までが購入上限になります。
※年齢詐称など不正があった場合は、正規料金をお支払いいただきます。
※小学生無料期間は販売いたしません。

日帰りファミリーパックネット予約及び決済(料金シミュレートも可)

ネット予約では、お支払いをクレジットカードによるネット決済とさせて頂いております。
その他のお支払い方法ではご利用頂けません。

ファミリーパックのインターネット予約はこちら
gmailアカウントにおいての不具合について

現在、システムの不具合によりgmailアカウントからの新規登録及び再認証ができなくなっています。恐れ入りますが、異なるアカウントでご登録いただきますようお願い申し上げます。
また、既に下記操作にてご登録、認証をしていただいているお客様におかれましても、システムからの自動送信メールが届かなくなっています。ご利用当日決済の確認または販売手続きさせていただきますので、直接デンターステーション2Fインフォメーションへお越くださいますようお願い申し上げます。

今シーズンよりインターネット予約サービスに、メール認証システムを導入しました。
新規のご予約、既にいただいているご予約内容の変更及びキャンセルをする場合でも、ご登録のログインID(メールアドレス)認証をする必要がございます。
画面の指示通りにメールアドレスをご入力後、自動返信に記されたURLより再度ログインをお願いいたします。
入力などの操作方法はこちら

その他お得な情報

小学生未満のお子様

家族と同乗する場合に限り、リフト料金無料!!

障害者のお客様

障害者手帳の提示でご本人に限り、1日券を1,000円引き。
※他の割引きサービスとの併用はできません。

ご利用上の注意

リフトカードの返却にご協力ください

丸沼高原では環境への負担が少ない再利用可能なICチップリフト券を採用しています。
使用済みのリフトカードは、資源保護のため近くの回収ポストへ返却をおねがいいたします。

  • リフト券の再発行および一度販売したリフト料金の払戻しはできません。
  • 年末年始期間は、2022年12月28日~2023年1月4日までとします。
  • リフト営業時間は最長で8:30~16:30まで。(オープン~12月31日までは、8:30~16:00まで)
  • リフトにより営業時間、営業日が異なります。運行リフト、滑走エリアの本数で料金が変わることはありません。
  • シーズン中でも諸事情により、料金設定を変更する場合があります。
  • 天候などの影響やその他の理由により、リフトの営業を休止する場合があります。
  • 滑走禁止エリアへの立ち入りや他のお客様への迷惑行為などがあった場合、スタッフの判断でご退場いただくことがあります。その際の返金には一切応じられません。
  • 社外の媒体にて料金など営業情報の表記に誤りがある場合がありますが、公式サイトおよびパンフレット、現地で案内している内容で営業します。