日本語 English 中国(简体) 中國(繁體)

冬と春の間際

冬と春の間際

2021
02 / 26
[金]

おはようございます。

今朝、外にでると鳥のさえずりが聞こえました。

チュンチュンと聞こえるほうに目を向けると桜の枝に小さな鳥が止まっていました。

そして、木々の芽が膨らみを増していることに気付きました。

寒さに身を固くしながらも春が近づいていることを感じました。

本日は、見上げた空が厚い雲に覆われています。

このような天候のときは、気温は氷点下でも冷え込みは優しいです。

季節の変化を感じる空模様、下り坂の天気予報ですので油断は禁物です。

 

雪面状況は、圧雪隊のおかげで朝からしっかりと踏み込める仕上がりです。

ほぼ丸沼高原の良さをキープしています。

時間の移り変わりとともに、固く削られてくるところもあると思います。

それも、一日を愉しむ中での変化です。

足裏の感覚は研ぎ澄ませておいてください。

 

春の足音が聞こえてくるという話をしましたが、丸沼高原はまだ冬山の真っただ中です。

しっかりと雪対策、寒さ対策してお越しください。

 

パトロール隊長

ネットでかんたん!オンライン予約ONLINE
RESERVATION

丸沼高原ではネット予約で以下のアトラクションやサービスを受付中です!
事前予約されたお客様を優先してご案内しておりますのでネット予約が絶対おすすめ!!

ページTOPへ
丸沼高原の感染症対策について GREEN SEASON 2020
アクティビティマップ